スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テンタかわいいよテンタ

最近ある曲が中毒すぎて頭から離れないんですがどうしましょう(
あ、はいどうもこんばんは!






前回無事に二次転職した遥夜ですが、転職したらどうしても行きたいとこがありました

それは・・・・







36.jpg


ボスめぐりです!(このSSだとボスめぐりって感じがしないnry
と いうわけでいろいろまわってきましたー
とりあえずマスモンとトムベス、はくさくとテンタいってきやした!


37.jpg


まずマスターモンキー。
いやこれは楽勝でしょっていう(
基本+弱装備でいってました。でもアパカで一撃だったんですけどね!!1(








つぎにトムベスー


38.jpg

SSこれしかなかったっていうorz
これもまだ楽勝な方でしたー てか敏捷ありすぎだろバロス
囲まれたらしにかけたけどね\(^0^)/オワt






で、実は本命のテンタ!

39.jpg




かわいいなあコイツゥとか思いながら殴ってましtry
けっこう苦戦でした。何回死んだことやr(ノД`).゜。・




40.jpg

でもちょっと顔が怖いよてんたん

なんか私ブラック団の一員な気分になってきた・・・・
ハロ集めてるしなぁ・・・ で、でも金もうけのためにじゃないもの!(



さらに

41.jpg


弟を守る兄のごとくWでてんたん参上です
・・・さらにブラック団な気分になってました・・・
結果?もちろん負けましたよ
畜生!二匹?がかりなんて卑怯だzかわいい・・・(ダメだこいつはやくry







で (勝手に)宿敵vsはくさくですが




42.jpg



燃え尽きたよ・・・真っ白だ・・・


なんであんなに伯爵固いのか今の僕には理解できないry
あと青いおっさん嫌いですこっちくんな




43.jpg


火星の力は及びませんでした・・・orz
いつかリベンジしてやるんだから!!!






















ついでに

44.jpg


ユアンさんこんなとこまで何しにきてるんですか。
2008年08月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
昨日この記事を見てテンタ行って来てみたよ!
(詠唱中に殺られたけど)
テンタかわいかったよ!
攻撃するのがかわいそうなくらいかわいかったよ!
(まぁろくに攻撃する前に殺られたんだけど)

また今度遊ぼうね!(勝手に
ベル URL 2008年08月16日 13:56:42 編集
No title
おおwテンタいってきたのかーw
テンタかわいいよねテンタ
がうがう!ってかんじでした。きゅんきゅんでしt(

こんどはテンタを見に行くデートでも・・・(
はるや URL 2008年08月17日 10:46:47 編集
No title
マスターモンキーのSS
かっこいいな。
こん身の一撃って感じw
マエチャ URL 2008年08月18日 17:39:39 編集
No title
うわああああ返事おくれてごめんさい!!!1

このSSとるために何回も撮りました☆(
兎は何やってもかわいいnry
はるや URL 2008年09月08日 01:09:16 編集

管理者だけに表示する
