スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

口が悪い

35.jpg

どうやら香月さんは不良になったようです

何気に一番古いSSだったり(あ





月さんからバトンもらいましたー!

狐ねえさんの転職おめでとうございます!蝶☆かっこよかったでsry
●あいしてるよバトン●

*次に回す6人 
6人も無理です
とりあえずリンクさせてもらってる社長とヴィデに・・・(

*本名
いいません
とりあえず下の名前はSです

*年齢
ぴちぴちの若い子なはず

*好きな絵文字
(´・ω・`)(`・ω・´)(*´Д`*)

*今までに買った高価な物
ゲームキューブとペパマリRPGです
2万円のお買い上げありがとうございましt
だってだって某海賊だいすきだもん

*好きな動物の鳴き声
「きゅーん」「にゃー」「ぷー」

*冷水風呂に入ったときの反応は?
「ああ゛あ゛あ゛あ゛冷でえ゛え゛え゛え゛」

うそです

*赤を連想するキャラは?
秋たんで(

*回す人の存在
社長→いつも世話になってやす!だいすきでsry(あれ
ヴィデ→最近宿主と媛みてねぇなァいやヴィデもすきだけどさァ


以上!月さんまわしてくれてありっしたァ!
私もあいしてまs(強制☆終了
2008年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン
コメント
No title
こんにちわwヴィデのところからブログあるとしってやってまいりました。二次おめでとー!いいもの用意できたら届けにいくZE☆
アイヴィス URL 2008年08月10日 11:50:40 編集
No title
返事遅くなってごめんさ・・・(殴
無事二次になれましたよヒャッフイ!
お祝い・・・楽しみにまってまs(あ
はるや URL 2008年08月15日 21:08:50 編集

管理者だけに表示する
