
--年--月--日 | スポンサー広告

転職しました

25.jpg


と、いうわけで転職してきましたヒャッホイ(
デイラックさんと一緒に合同転職です!

ちなみに社長は門に入ったけど転職させてもらえなかったらしいです。
そりゃそうだww


で、門にはいって・・・

26.jpg

いよいよ転職のときです!憧れの二次ですよ!!!
wktkwktk!!






27.jpg




28.jpg





833.jpg

テーレッテーレー♪
おめでとう!遥夜は二次転職した!

(正面撮るの忘れてた・・






で、髪を金色に染めて。

29.jpg

じゃん☆

・・・・・・・って

かわいいいいいいいいいいいry

なにこの可愛い子誰ですか(親馬鹿





で、門の外に出てみると、



30.jpg

みんながお祝いしてくれましたw
感激です!ありがとうごじました^^

31.jpg

デイラックさんと2ショット←
かっこいい!すっごくかっこいい!!!1
さらにほれましt(ry


32.jpg

で、さらにこたさんも転職!
姉御超かっけえええええ!Beutifulです姉御!(
おめでとうございました^^




33.jpg


ヴィデもあとからきてくれましたー
きてくれてあんがとねんw



転職式に集まってくれた社長、ボンさん、インゼルさん、ヴィデ、月さん、べるちゃ、ヴァッツェさん、ほんとにありがとうでしたー!
転職祝い品を下さった方たち、ほんとに感謝してますw大切に使わせていただきますね^^

そしてデイラックさん、こたさん、私、おめでとう!(

















で、次の日TSしようとログインしたら

34.jpg

なにこの可愛いこ!!!!1

あ、私か!(




親馬鹿でサーセン←
2008年08月07日 | Comments(5) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
おめでとーw
そうか中で染めてたのか(ナットク
マエチャ URL 2008年08月08日 07:54:40 編集
No title
はるちゃ転職おめでとー☆
金髪2次兎超カワユイよ!惚れたよ!

どうしてもリバが倒せません。
…2次転職…あははー何年先になっちゃうだろう☆
ベル URL 2008年08月08日 10:42:25 編集
No title
社長>ありがとうごじます!
こっそり染めてましたwだから基本色の正面みてないんすよね(あ

べるちゃ>ありがとーw
金髪兎の可愛さは異常だとおもうんだ(
うちもリバ苦労した・・・残り23秒くらいで倒したくらいだったorz
はるや URL 2008年08月08日 22:58:23 編集
No title
あ!!
足跡たどったらはるちゃんさんのところに!!
観光社でお世話になっている獅子商人(らいじん丸)ですヾ(*゚ω゚*)ノ(メインは羊で愛と申します)

転職いけなくてごめんなさーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遅れながらもいったんですが皆さん落ちた後らしくて(´;ω;`)
申し訳ありませんでした。

たま~にしかinしてませんがまた会いましたらよろしくお願いいたします^^

あ、ついでにリンクいただいてもいいでしょうか?w
愛 URL 2008年08月09日 22:50:21 編集
No title
愛さんいらっしゃいませこんちわー!
Σ転職式きてくれてたのですか!もう少しいればよかった・・・(
inしたときはお話しましょうね´∀`*

リンクさせていただきましt(あ
よろしくおねがいいたしますー^^
はるや URL 2008年08月10日 14:10:24 編集

管理者だけに表示する
