
--年--月--日 | スポンサー広告

はぁ

来週一週間はホント気が重いなぁ…。
火曜日からテストだし(しかも全く何もやってない)、何より面接があるし。
面接にいたっては、大学に入れるか入れないかが決まってしまいますから。
指定校推薦の一次は受かったので、大きなミスさえしなければ受かるとは言われたけれど 失敗したらどうしよううううう
しかも合否発表日が31日っていう。自分の誕生日に落ちてたりしたら終わってますよね。

いや!こんな落ちる落ちる言っちゃ駄目だよね!うん!頑張る!
もし受かったらPSPとロクロクとイレハンと本家2買ってプレイするんだ…!ちょう楽しみ!
まぁ受からなくても買うけどね!

明るく誕生日を迎えるように、来週の次の日の面接頑張ります!
てかこの日記マジでTSに関係ないっすね!(笑)
2009年10月17日 | Comments(5) | Trackback(1) | 戯言
コメント
No title
受かったら、ドリームでお祭りしよう。
最近ギルイベやってないから、神輿になってくれ^^
PC8001 URL 2009年10月19日 10:56:28 編集
No title
面接慣れしたぼくからいうと(企業のだけど)
結構面接って楽しいんだぜ!
一方的な質問じゃなく双方向の対話だと思うと楽しくなれると思うんだがどうだろう
いやはや 頑張ってね!
終わったらぼくと遊んでね!!
まるいち URL 2009年10月20日 10:27:39 編集
No title
香月みこし!
わっしょい!わっしょい!
マエチャ URL 2009年10月23日 20:48:41 編集
No title
今日も入れなかったのでこっちで。
はるちゃ誕生日おめでとう!
最近会ってないから寂しいです グスン
また今度遊んでね!

それから、面接お疲れさまでした><!
ベル URL 2009年10月31日 21:04:03 編集
No title
>Pさん
受かりました、ありがとうございます!
神輿…とか主役系?とかそういうのは緊張するので、僕には無理があると思います…(

>まるいちさん
面接というか…途中から雑談系の何かになってた気がします(笑)
でも大分緊張したので、面接慣れしているのはとても羨ましいです><
受験終わったので入ったらいっぱい遊ぼうね!

>社長
神輿とか緊張するのでry
でも最近全然ギルイベとか参加できてないので 次のギルイベは参加したいと思います^^*

ベルちゃ>
誕生日ありがとう!僕も入れなかった(´・ω・`)
最後にべるちゃと会ったのいつだったっけ…忘れちゃった位会ってないもんね;;
入ってるときに見かけたら話しかけたりしてあげてね!遊ぼうね!!

面接は…結構雑談的なゆるい物だったので意外と楽だったのが嬉しかったよ!(笑)
はるや URL 2009年11月02日 00:33:48 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月24日 08:32:50
«« 通知が | HOME | あとちょっと »»
