
--年--月--日 | スポンサー広告

色んな意味で輝かしいジュ様戦

ども!こんちわー
少し前のことですが、今回はかなり苦労したジュ様戦のことでも書こうかと思います。

11.jpg
全速前進で行ったのですが

12.jpg

こっちが粉砕☆玉砕☆大喝采でした(・・・
バサクこわいよバサク

2回、3回・・・5回・・・以下略と倒されていくだびにジュ様が恐ろしく感じるんですよね
なんという鬼畜仮面




あんまりにも倒せないので

13.jpg

嘆いてみたり

14.jpg


呪ってみたりしてみました(




そして何度目かの挑戦のとき、(何回行ったかワスレチャッタ

15.jpg




ジュ様の体力を半分減らしても運よく死ななかったんですよね
これは勝てるんじゃないかと思いまして奇声を発しながらジュ様に向かっていきましt






16.jpg



この間に2回はたおされちゃったんですけどね!














そしてついに・・・・・・















17.jpg




やったああああああああっ(´∀`*)

鬼畜仮面ジュ様をたおしたぞーっ!!

こんだけ苦労したので感動も大きいものですw


18.jpg


19.jpg


でゅへへ♪←
呪いのおかげですね!!1







































おまけ?

というかクロードもジュ様戦にいってきたので



20.jpg



それもついでに書いちゃいます































21.jpg





・・・・・ゲルダスロウで超楽勝だったんですが。。。





22.jpg





クロ「楽勝でした」











遥「/(^0^)\」
2008年07月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
お疲れ様・・・(GT組
ヴィデット URL 2008年07月27日 23:26:41 編集
No title
投げものがあると
楽だよねえ。
牛は苦労するんだろうなあ・・・
マエチャ URL 2008年07月28日 12:29:12 編集
No title
牛はノックダウンと一応遠距離・範囲もあるので、兎とは比較にならないほど楽ですよ^^

とはいえ、牛以外の7職では既にジュ戦経験済。
牛は他人データですが、やはり一番大変なのはうさこです。
本当におめでとうございました。

呪いってすごいね!<あれ
*Rabbi* URL 2008年07月28日 14:36:36 編集
No title
ヴィデ>GT楽勝すぎだろあれ・・・何故かクロはバサクうけちゃったんだけどね

社長>GTは固定ダメですから余計楽で・・・
攻撃型も銭投げあったらいいんですけどね(

Rabbiさん>兎は接近攻撃しかないからかなりつらいですよね><
半分泣きながらアパカ連打してました・・・(
呪いの効果はすごいですね!!1(
はるや URL 2008年07月29日 23:27:52 編集

管理者だけに表示する
