
--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせとか

633.jpg
ああああああああああ出たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11









632.jpg
少し前のお話ですがようやく全垢復帰できました。お帰り我が子たち!
で、ようやく190うさこも当たりました。ようこそブルマうさこ、バイバイお小遣い。


635.jpg

うへへへへへっへへへへかわいいかわいいかわいいいかわいいいいい
このね!表情がね!たまらんね!ちょっとキッってした感じのね!
お、お嬢ちゃん、かわいいね・・・へっっへっへへへへ
パ・・パンツ何rティウンティウンティウンティウン



別に変態じゃないです。



644.jpg

遥夜もメロメロです。マジかわいいです。遥夜もかわいいです。親馬鹿です。
ラビダより攻撃が200低くても今日からこの子一筋で生きていきます だって可愛いもの

俺・・・今、幸せだよ・・・





続きで今後のお知らせとか。



最近何かTSやる気があんまりおきないんですよねー・・・
原因は一ヶ月パスワード教えてくれなかった爺のせいですが。
(元は自分が悪いけど、なんか腑に落ちないから爺のせいにしておく)
毎日やってたことをやらなくなっても それが無い生活に慣れてしまえばなんてことないんですね

まぁごちゃごちゃ言ってるけどTSのin率が格段に下がるかもと言うことを言いたかったんですよ
羊の転職終わったらもうやること・・・狐と龍とうさこの二次が残ってますが 正直めんどくさいんですよね!

ちょこちょこ雑談やイベントをしに行くとは思いますが前ほど見かけなくなると思うので、その点の報告だけはしておこうと思いまして。
見かけたら話しかけてあげてね。


それともう一つ。
あまりにもin率が減ったらこのブログも閉鎖orゲーム用ブログにしようかと思います
後者は全然考えてないんですけどね!
自分のHPでさえ更新出来てないというのに・・・もっと時間が欲しいなぁ
時間あったらあったで自分の趣味に使っちゃうのがオチですけどね!


何か日本語になってない気が・・・まぁいいや。今日からそんな感じで生きていきます。よろしくです。
2009年09月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
うさこおめでとう!全垢復活おめでとう!!

いやしかし・・ あんまり来なくなるの?
寂しくなるなぁ・・・
育成めんどくさくなったのならぼくを眺めに来ればいいじゃない!!!1
´・ω・`すみません
でもお話しには来てくれるんだよね!
期待して待ってるぞ!プレゼントの包丁研ぎながら待ってるぞ!!!
まるいち URL 2009年09月09日 11:15:22 編集
ありがとう!返事送れて超サーセン!!

時間が悪いのか入っても誰もいない事が多くて寂しくって…(;ω;`
皆に会いたいんだけどね…昔は皆と一緒に遊べて楽しかったなー

毎週土曜のお話会は行けたら行きますのでよろしくです!まるいちさんに会いに///(デレ
包丁楽しみにしとくね!とりあえず100本要求するよ!!!!^ω^ ウソデス
はるや URL 2009年09月21日 12:36:19 編集
遅ればせながら香月さんの復活&うさこgetおめです。
やりたくなったらやればいいさ。
無理にすることはないんだし~
マエチャ URL 2009年09月27日 12:38:34 編集

管理者だけに表示する
