スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ

どどどどどどうしようメルアド全滅なんだけど・・・・・!!!!!
うわぁああああああどうしたらいいのこれ!!問い合わせしたけど!!
メインはなんとかなるかもしれないが・・・ヴィルの垢と桐夜の垢とロイたんの垢がピンチです
やばいやばいどうしよううわぁああああ泣きそうてか泣く 悲しすぎるぜー!

てゆか爺のばかぁああ!事前告知しろよ!馬鹿!ばかばかばかばかぁああっ!!

爺のっ、ばかぁああああああああっ!!!!

これでみんなに会えなくなったらほんと終わりですよね
みんなに迷惑いっぱいかけちゃったけど・・・俺のこと忘れないでね・・・
とか嫌だかんね!まだTSやりたい!みんなと話したいし!天使うさこうさこうさこうさこうさこうさこうさk


とりあえず爺はみんなに土下座してください今すぐ
2009年08月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 戯言
コメント
やあメアドおわた仲間のまるいちだよ!
とりあえず分からんメアドはどうしようもないから、

新規にメアドを作る
→そのメアドから運営にメール
 (IDや旧パス、ワールドと存在キャラクターなど書くとおk)
 (新規登録メールアドレスは送ったアドを表記しておく)

そしたら運営からお返事が来るから、
それに従って頑張ってみようね!
セキュリティ上、ものすごく踏み込んだ情報を晒さなきゃならないけど、
もしその気があるのなら共に粘ってみましょー

・・・駄目だったら一緒に泣こう;ω;
まるいち URL 2009年08月09日 21:15:40 編集
もちついてがんばってください・・・。
と,しか言えないのですが・・・・
マエチャ URL 2009年08月10日 12:44:23 編集
まるいちさん>
それをやってから早5日、返事が返ってきません 爺くたばれ!
ロイはの垢はメルアドを思い出したので大丈夫だったんですが・・・それ以外は爺の所で・・・うわぁああああああん
帰ってこなかったら、という事態を考えた方がいいのかな・・・orz

社長>
もちついてがんばってるつもりです・・・
一方的に送っても返事が返ってこなかったら意味ないですよねorz
はるや URL 2009年08月13日 18:50:42 編集

管理者だけに表示する
