
--年--月--日 | スポンサー広告

頑張らないと

こんにちは 中身です

突然ですが 4日までにAO出願書を出さなければならなくなりました
塾の先生 出すのは来月だって言ってたのにいいいいいいっ
まぁ第二志望の大学のエントリー期間と被ってるからですけどね

と いうわけで4日、いや8日までTSは自重・・・気味にしときます
入っても10分!パソコもあんまりやらない!

てか今までサボっていた分 志望理由書を書かなければ!
あと面接用のイラスト・・・ぐぬぬぬ8日までに間に合うのか・・・
こうしてる間に書けって話ですがね!サーセン!

とりあえず頑張ってきますうううう!!
2009年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
8日の夜には、トリスタ三昧ってことですね^^

イラストがんばってくださいね。
シュミのイラストと、見てて惹かれるイラストは違うので、難しいと思いますけど自分を信じてがんばってね。
PC8001 URL 2009年07月26日 00:34:53 編集
Re: タイトルなし
・・・もうすでにトリスタ三昧です(駄目人間

見てて惹かれるイラストを普通に描ける人が羨ましいです・・・><
自分にそんな能力ないのは分かりきっている事なんですが・・・できるかぎり自分の納得するものを描けたらいいな、なんて思ってます^^
はるや URL 2009年07月30日 11:10:28 編集

管理者だけに表示する
