
--年--月--日 | スポンサー広告

転職ですよっ

ども、こばわー。
先に遥夜の輝かしいジュ様のことでも書こうと思ったんですが、

4.jpg

我が家の可愛いクロードが一次転職したので今回はそのことを書きます!((
・・・ナリシアの転職のが早かったですけどね←
こんどにまわしまs(・・・・・

50まで上げるのがかなり苦労したので感動です。
遥で過去問ノートとオルゴールの小箱を必死で掘ったのもいい思い出・・・(合計ドリル6本位使いました

5.jpg

そんなこんなで転職するよー、と声をかけたら媛たんと猫たんが見に来てくれました^^
見に来てくれてありがとねー*´ω`*






で、転職・・・!






6.jpg





7.jpg





8.jpg



やばいかっこいい!!!!←

やっぱりマジシャンってかっこいいね・・・
これで愛も倍増ですよw

でもって

9.jpg

クロードは黒くなきゃなー(髪色的な意味で
ってなわけで染めましたw
狸は黒髪でも似合いますよね!



これからも愛をこめて育てていきますよw















あと関係ない話なんですが、





10-1.jpg










10-2.jpg





すごい呆れ顔・・・
2008年07月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
牛もかっこいいです。
あ,リンクしました。
(勝手に・・・
マエチャ URL 2008年07月23日 17:42:33 編集
No title
牛・・・かっこいいっす
特に2次・・さいこーーー!!
ディラック URL 2008年07月24日 00:41:43 編集
No title
デイラックさん>牛はかっこいいですよねーw
二次さいこーっ!←

社長>牛も、ですかw
あ、私もリンクさせていただきまs((
はるや URL 2008年07月24日 22:57:30 編集

管理者だけに表示する
