
--年--月--日 | スポンサー広告

キャストイベント

最近変身スクロール出ましたよね。
キャストイベントでもらえると聞いて秋夜が行ってきました





こ れ は ひ ど い


・・・続きからひどい様子を貼っていきます

あ、途中でそらゆきちゃん魔亜さんに会ったのでPT組ませていただきました あざーっした!


そして「モンスターが出たよ」というお知らせが流れてきて現場に向かう人々・・・
少し遅れながらも現場に到着した僕たちが見たものとは






97.jpg

地獄絵図でした

何なんだこのスパドラの数 馬鹿にしてるの?死ぬにきまってるでしょう?
ちなみに魔法を発動する前にやられました 体力9kは無謀だったか・・・
でもカオスすぎて楽しかったです オディ様とかおじいちゃんとかカオスロードさんとか見れて。
殴る前に殺られましたけどね!!(´・ω・`)



































おまけ的な何か


98.jpg

遥夜がカオスさんに喧嘩を売ったようです





結果↓

99.jpg

惨敗
壷の爆発こわいです´;ω;`
2009年06月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言
コメント
こんなカオスはじめてみた^^

もっと詳しく教えて欲しいが
 聞くのが怖いような気も・・・
PC8001 URL 2009年06月26日 09:48:14 編集
魔王なのに気絶してるーーー
マエチャ URL 2009年07月04日 12:17:19 編集
OHENZI
Pさん>
スパドラやカオスロードが画面いっぱいに埋め尽くされていていろんな意味で恐怖を感じました・・・
何度かキャストさんに復活してもらったんですが、復活したとたん爆死、ってこともありました´;ω;

社長>
魔王も強い敵の前では倒れるんです・・・
秋:いつか仕返しするけどね!(爽やかな笑顔)
はるや URL 2009年07月11日 00:35:43 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年07月11日 01:47:21 編集

管理者だけに表示する
