
--年--月--日 | スポンサー広告

テッテーテンショク(゜∀゜)

83.jpg

時は西暦2009年、5月14日。
緑色のシルクハットを深く被った少女は無謀にも一つの大きな門の前、16の試練へと挑もうとしていた。
エピ3やっても廃坑をやってもTM118で止まって泣きそうになってた過去を乗り越えて・・・!

はたしてキャロはこの試練を達成することが出来るのか!?


\てかあの青蛇(リバ)で絶対積むって/
     84.jpg


「そんなの行ってみないとわかんないッスよ!キャロ、いっきまーす!


先輩からのアドバイス(と言う名の体験談)を胸に、少女、キャロは試練の門を開けた―!




                                         ―つづく―



                                         ―つづき―



















85.jpg


「超楽勝でしたッス」









86.jpg
「なんだってぇぇぇえええっええ!!!!1」






ちなみに遥夜のときのリバ戦の残り時間。
87.jpg
23秒。これなんてイジメ。遥夜さん泣きそうです。

試練弱体化とは聞いていましたが・・・うさこでも簡単にリバが倒せるようになったんですねェ
ちなみに焔斗のときも楽勝でした。遥夜涙目すぎます。

そんなわけでキャロの試練はアッサリと終わってしまいました。
復活、補給無しでいけました。弱体化マンセー!!







88.jpg


「そんなワケでいよいよ転職ッスよ!」


89.jpg


「自分はデュエリストの道を選んだッス!ぶっちゃけ遥が特化だからですが!
バーサークが一度だけでもやってみたかったんス!」

さぁ転職のとき・・・!


90.jpg


ぺかーん キラッ☆


91.jpg

おぉおおおおお!!
超Beautiful!!うさこかわいいウヒョウ!!^p^
デュエリストもすっごい可愛いですね!特化とまた違った雰囲気!たまんねぇ!(

92.jpg

ででーん。プロフです。
やっぱりTMが低いです。ベースとぴったり20離れてるね!すごいね!!
次の子はちゃんとTM上げていきたいね!でも今育ててる猫はベースとTM30位離れてるよ!




93.jpg

胸当ての部分だけ服買いました。
すごく似合います。

「いつかにんじん服に戻したいんスが・・・」

お金が・・・チャージクーポン集まったら・・・ね・・・・\^0^/
髪色は今キャンペ中だから6月はいったら引換券もらえるはず!だよね!
銀髪予定です。緑と迷ったけど銀髪にします。銀髪大好きですから!^p^


とりあえずキャロの二次話はここでおしまいです。
キャロの行く末が鑑賞用になる気がします。いやなるだろう。
でもちゃんとにんじんは集めるからね!(


さて、この子を合わせて二次転職した子が7人です。いやー増えたねぇ!
男達は全職二次になってるんですが女の子はうさこだけです。しかも二人。
ちゃ、ちゃんとぬことですのときつねぇさんも育てるんだから!
・・・あ、でも桐夜(龍)も女の子だね!←

さて、次はぬこが一番二次転職の可能性ありです。
でも経験値4倍終わったので狩る気0です。いつになるやら・・・
2009年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
