スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うわぁあああああぁあっぁぁあ

ちょ アニメBASARA6話感想書かせてくださいやばいやばいやばい
最新話ですよ!5話じゃないので注意!
と 自分たぶん何かいてるかわからないと思う!ので!観覧注意!
あとから見てキモかったらけします!うん!!自重は今のところしない!!

ネタバレだよ!見てない人注意だよ!
あと俺ほんとキモい!




さぁLet's箇条書き!
見ながら書いてるよ!(




・ながまささぶぁぁあああああああああああああああああぁぁああああああああああああああ!!!!!!1
・長政様になにするの明智!馬鹿!変態!でも好き!
・「辛かったであろう・・・もうめそめそと泣くな・・・市・・・」切ないやばい 長政様・・・・!!!!
・ほんと相思相愛夫婦なんだな・・・
・これは泣く ほんと泣く
・そして筆頭vs明智となるのか・・・って明智きもい主に顔がきもい落ち着けAKETI
・政宗「でりゃぁ!」明智「ひぃん!」・・・ あけてぃ・・・声自重

・ホンダムかっこいい 家康の守り方はんぱない
・家康いい子!
・濃姫様テラエ口ス!超見えそう!
・おやかたさぶぁの背中に乗る家康かわいい
・ってホンダムゥウウウウウうわぁああああ よく幸村を守った・・・!
・ホンダムを想って泣く家康かわいそす・・・
・今回ほんと信長様が敵だなー魔王にもほどがある

・KGいい事言うよな・・・
・うおおおおおおおおおおおお瀬戸内来るのかあああああ!!!!
・きっとオクラは聞いてくれないと思うけどアニキなら聞いてくれるよ多分!
・アニキィイイイイイイイイイイイイ本気早く見たい!
・再来週かな!かな!再々来週かもしれないが!待つ!超待つ!
・モ・ト・チ・カー!!うぉおおおおおおお!!!!1

・政宗様がああああ大の字で倒れた!男らしい!
・てか落馬した
・伊達軍Mob集かわいいよね
・幸村は政宗好きすぎるよね

・あぁ・・・市が外伝状態に・・・
・wwww髑髏自重wwwwwのぶながさまTUEEEwwww
・この髑髏ながまささまと思った俺は・・・どうしたら・・・
・みーつーひーでぃ・・・っていう信長様が好きです
・ちこうよれだと・・・!
・ってアッー酒かけらr・・・明智きもい!!!!!!1

・あぁああああ まっつぁんんんんんんんんんんんktkr!
・きたきたきたこれ来週松永久秀!!!!楽しみ!!!
・でも松小になるのか・・・ううぬ・・・松政なら好きなんだけどなものすごく




そうだ自重しよう\(^0^)/
でも今回ほんと神回だ・・・!泣ける!
ながまささま・・・!うううう何故殺したし・・・
アニキが死んだら俺もきっと死ぬ そうだしのう
誰か瀬戸内に流してね!\^0^/
てかザビー様とか島津のじっちゃんとかでないのかな まっつぁん出るのに
つか松永意外すぎる・・・人気だったのね闇ヒロシ


はやく来週にならないかなーわくわくわくわく
あ てかワンコインフィギュアも欲しいなぁ 政宗のとか政宗のとか
2009年05月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年05月17日 21:34:26 編集
Re: タイトルなし
うおおおおお嫁様ぁあああ(
お久しぶりです´;ω;`
元気だよ!ものすごく自重しないくらい元気だよ!

忙しいのなら無理をしなくていいよ
ほんとに時間が出来たときに入ってくれたら嬉しいです!
いつまでも 待ってるからね! by旦那

こちらこそ会ったらかまってあげてね・・・!
はるや URL 2009年05月18日 01:04:33 編集
アニキーーーーーーーーーー!!!!

再来週に期待!!!
瀬戸内好きだ!(オクラ除く←



初コメでした・・・(*´д`*)w
もみ URL 2009年05月20日 13:52:24 編集
おへんじ!
アニキいいですよねアニキ!超大好きです!!

再来週はKGが四国訪問して、長曾我部軍を織田討伐隊にいれるんだよね!!そう信じてる!!(
オクラは・・・きっと話すら聞いてくれないと思うような気が・・・。

もみーさんコメありがとっした!w
はるや URL 2009年05月21日 01:59:39 編集

管理者だけに表示する
