
--年--月--日 | スポンサー広告

一周ねぇええええん

5月5日は俺がTS始めた日です!
つまりはTSやって今日で一周年ですおめでとう俺!!

ていうか久々すぎる日記ですねHAHAHA!ごめんなさい
最近TSにもあんまり入らなくなったのもありますが・・・;
オフゲに浮気しまくってたからですねそうですね
このうきわものめが!アニキ大好きです!!!1

記念に絵でも描こうと思ったのですがそんな時間なかったっていうか描けなかったというか・・・
なので!公開している子&してない子を改めて紹介でもしたいなーと思います
またこんど最初にある「うちのこ紹介」も更新しないとな・・・いつのだよあれ

追記からいきますぜよ!
TMれれるは忘れたのでベースのみ表記 です
性格?表記みたいにもなっちゃった!




73.jpg

1st 香月遥夜  Lv.181
画像に突っ込みは禁止です 推して参るのも禁止です でも筆頭よりアニキの方が好きです
yndr娘。うきわものは成敗いたす!
最近は海賊王になりたいようです
早く190になって天使うさこを連れまわすのが夢。




74.jpg

2st +クロード+  Lv.170
3rdと思いきや2stだったことが最近判明されました 中の人もびっくりだよ
紳士です。最近苦労しているのか白髪になりました(違
沼で狩ってたらいつもミンゴを拾ってきます 現在4匹在中
サモンオブナイツ習得が夢。




75.jpg

3rd †秋夜†  Lv.190
3rdなのに1stっぽいです 主にレベル的な意味で
魔王です。たいていのことは黒い方の笑顔で解決できます
嫁ラブです 街の中心で愛を叫べます 常に惚気満開です
200超えが夢。



76.jpg

4th ランヴィル Lv.155
イベント堀のために生まれてきたはずなのに二次までしちゃったよ
主にパシリとして使われます。堀はダウンジングできる範囲、狩りは沼までおまかせあれ
そしてまだまだ絶賛思春期です 子供っていうなこのやろー!
見つけたら思春期(笑)って笑い飛ばしてあげてね!きっと泣くから!(




77.jpg

5th 焔斗 Lv.145
二次牛を見たいがためだけに生まれた。二次牛かっこいいよBEEEEF!
一家の焼肉。出番なんてありません。可哀相な子その2。(その1は思春期です)
ぶっちゃけ二次になったので目的を果たしたといっても過言ではありません。観賞用決定です
一応二次スキル覚えるのが夢です。きっと無理




78.jpg

6th キャロ。 Lv.129
基本服切れました。これじゃ人参じゃないッス!
今やってる経験値うpのおかげで110~129まであっという間でした 300%マジパネェっす
~ッスが口癖の田舎者人参娘。人参さえあれば生きていけます。
夢はキャロットと高麗人参とちびにんじんを合計1k集めること。今300↑くらいです多分




79.jpg

7th 水月桐夜 Lv.157
光龍見たいがためにry 秋夜の妹です。女の子ですつるぺたです
みんなの癒しになるために日々辻リカしています。たまに失敗します(あれ恥ずかしいよね
そして多分ブラコンなのかもしれない疑惑がでてます
夢はみんなのPOT。いつかなれるといいね!




80.jpg

8th -リオ- Lv.76
腹黒ですの。火雷属性です。現在放置中。
ひつぢは作るの3回目だけど毎回一次目前で消えていきます(
せめて年内に二次になりたいですの!
月夜の背後に注意ですのー(プロフ文より抜粋




81.jpg

9th 珀來 Lv.77
関西弁ぬこ。この子も放置中。てかこの画像耳6つあるよ!!
作ってからぬこの可愛さを実感した ぬこかわいいよぬこ
この子も二次にしたいです。セー○ームーンみたいにメイクアップしたいです




この間に敏捷牛ときつねえさんが入ります
一応隠し子です 牛は消えそうな気がしてなりませんが!!!
一次になったら公開予定です


82.jpg

?th 兎雛ロイ Lv.42?
ここのこと双子です。ロイは兄です。こうみえても男だぜ!コイツマジイタイって言った奴前でやがれ!(
双子セットでみたら悶え死にます(主に中の人が) マジ可愛いです
ブラコンです。弟は一番大切なんだぜ!でも本人の前では言わないんだぜ!恥ずかしいんだぜ!
双子はいつも一緒(なはず)なので稼働率は低いです




J鯖  画像忘れた(

1st †ウィルト† Lv.31? 狸
完全に放置されている子。何事にもやる気がない狸(性格と行動的な意味で
Jは堀狩りするパシリいないから辛すギル パシリの偉大さがわかる瞬間
やる気ないのできっと一次にもなれない気がする、うん

2st ミシェリナ Lv.11? 兎
J鯖の観賞用兎。⑨な子。
この子も完全に放置。もうやる気がry
ウィルとずっとセットで放置されてる気がしてならない



数えたら一家多くなったなぁ・・・14人だよすごいなぁ まぁ放置の子が半分だけど!!
ちゃんとみんな(J鯖は無理かm)二次にしてやるからな!自身はないが!!

でも今オフゲにはまりまくってるのでin率低くなってる気がします
一年目にして停滞期来たとか・・・?ありうるかも

まぁこれからもinしているときは仲良くしてあげてくださいね・・・!





・・・最近TSにinしても身内がいないからってのも理由になるかも・・・一人寂しすギルぜー
嫁にも会えてないしな・・・寂しいなぁ・・・
入ってもフレンド真っ白とか寂しすギル 一人身・・・悲しいねぇ・・・
悲しい奴だぜ・・・ってアニキに言われたいくらいdryサーセン
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
最近あまり見ないと思ったら・・・
こんなに子供が増えてたなんて・・

マエチャ URL 2009年05月07日 22:31:41 編集
おへんじ
いつのまにか子沢山になってましたよ・・・
放置の子が多すぎるんですけどね!w
はるや URL 2009年05月11日 19:51:21 編集

管理者だけに表示する
«« ついでに | HOME | 旅行的な »»
