スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

旅行的な

いつかのSS

72.jpg

このSSはかわいすぎると思いました




今日と明日にかけて旅行いってきまーす
福井県って寒そうですよね 凍死しないといいな

てかこんなに旅ばっかいって我が家の家計は大丈夫なんでしょうか
いつか白米とタクアン一枚という生活にならないか心配です




それともうひとつ
ポケットモンスタープラチナ 買ってしまいました
これからプレイ記もちょっとだけ書きたいとおもいまーす
ちなみに主人公は焔斗です(
んで ポケモンにはうちの子の名前をつけたいと思います!!1

今のメンバーは

イーブイ(レベル11)(はるや)
ポッチャマ(レベル15)(リオ)←ひつぢ
コリンク(レベル10)(ランウィル)←ヴ ができなかった
ユキメノコ(レベル50)(非公開狐の名前)

です。 
なぜイーブイやユキメノコがいるかというと中の人が大好きだからです 
ダイヤから拉致してきました

特にイーブイは俺の嫁です可愛すぎる
でも二人とも言うこと聞いてくれませんはるやなんかレベル11なのにっ 流石ヤンデレ

とりあえず今ヒョウタを倒したところです
旅行中にどこまでいけるかな!

でも本来イーブイはシンオウ図鑑に載ってないはずなので何かバグってる気がします\(^0^)/




とりあえず行ってきます!!
2009年01月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 戯言
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年03月01日 22:09:55 編集
Re: タイトルなし
アッーいまさら気づいた!ごめんなさい・・・!!
とりあえず閉鎖として置いとくね!コメント気づかなくてごめんね><
華音 URL 2009年05月05日 02:51:16 編集

管理者だけに表示する
