
--年--月--日 | スポンサー広告

あけおめっ

あけましておめでとうございまーす!

・・ってこれ予約投稿できてるのかな

今年はBEEEEF・・・もとい牛年ですね!つまりは焼き放題です!!(違
全国の牛さん 今年もおいしく焼かれてくださいね!


せっかくなので続きで今年の抱負でも

うちのこで☆



みなさーん 今年の抱負はー?


遥夜「うわきもののレベル抜かす!あと包丁1000本集める」

クロード「フルハウス覚えたいですね」

秋夜「もちろん200超え!あと嫁を守り抜くこと!!」

焔斗「今年こそ二次転職だな」

キャロ「人参1000本集めるッス!」




ランヴィル「今年こそパシリ役卒業したい」



全員「無理」


ランヴィル「ちくしょぉおおおおおおおお」




以上 今年の抱負でしたー!
てかまだまだ他の子いるけどね!

ちなみに中の人のは大学受験合格目指す・・・ですかね?



そいでは

今年もよろしくお願いします!!
2009年01月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あけおめー

中の人の抱負がすごいよ^^
応援してます、息抜きするときはトリックスターってことで今年もよろしくっす
PC8001 URL 2009年01月02日 01:17:04 編集
おめ!
何気に秋くんが一番レベル
高いんですよねw
マエチャ URL 2009年01月05日 12:26:24 編集
Pさん>あけおめですー!
今年は受験に向けて頑張って勉強したいと思います!
・・・とかいいながら毎日TS入る予定でs(あ

社長>あけおめっすーw
確かに秋が一番高いっすねー・・・
メイン垢で一番最後に作ったのにw(転職は2番目でしたが
秋「理由は魔王だからだよ☆」
はるや URL 2009年01月05日 21:21:56 編集

管理者だけに表示する
«« 旅行的な | HOME | 行く年来る年 »»
