
--年--月--日 | スポンサー広告

テン☆プレ

てなわけで変更してみました

苺かわいいよ美味いよ苺

ブログの名前も変えようとしたけど新年明けてからにしようかな・・・
それかめんどくさいからこのままでもいいけd((

日記がこれだけじゃアレなので続きでちょこっと。


今回の緊急メンテで でましたよね

SPフィールド発掘率三倍



実は前回、SPフィールドのミントさんが可愛くて3kをガチャコインに変☆換(15+3枚のです)して
そんでプリッカーで どるるるるる したんです。






結果





剣 剣 剣 盾 盾 盾





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





これはひどい\(^0^)/

剣3個盾3個もいらないよ!
なんなの?3人分あわせてるつもりなの?馬鹿なの?
全俺が号泣しました






なーんて苦い思い出があるので 今回はやらないぞ・・・









やらないぞ・・・









やら・・・な・・・












・・・い、一回だけ・・・




























71.jpg



( ・.・ )




そんなわけでしゅーくんが今180になろうと頑張ってます
雪が0化したのでそれをやってくるんだぜ・・・!!



2008年12月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
おかえりー&おめでとー

ガチャは負担大きいから
ハズレ続くとへこむよねー
PC8001 URL 2008年12月28日 07:45:18 編集
み…ミントだと!?なんて羨ましい…

う、でもウチはガチャなんてやらないんだからねッッ><。

いや、でも…一回だけ…


 [コンビニ] λ=3   ←嘘です
ベル URL 2008年12月28日 10:21:36 編集
Pさん>ただですー!
ガチャは負担大きいですよね・・・もうやらん!(
次は兎箱がでるまで我慢します・・・^0^((

べるちゃ>クリスマスの次の日にミントさんがデレてくれました☆
でも3k飛んでったからね・・・orz
ってコンビニ行っちゃ駄目ww
はるや URL 2008年12月28日 12:35:35 編集
ちょっミントォオオオ((
180にされちゃったらヴィスぬかれてしまう!どうしよう!(そこか

お年玉あるから俺もやっちゃおうかな・・・!

昨日ギルチャ中に落ちてしまってごめんなさいorz
アイヴィス URL 2008年12月31日 10:03:29 編集
ヴィスさんこんちゃーw
ミント可愛いよミント
ギリギリ180になれずにいます・・・雪クエ品集めんのめんどry

お年玉飛んでいくフラg・・・!やりすぎ キケン Death NO((

そいではカキありっしたw
はるや URL 2008年12月31日 12:19:51 編集

管理者だけに表示する
