
--年--月--日 | スポンサー広告

たびだってきます

TSと全く関係なくてサーセン^q^


えっと 明日ってか今日か 学生さんが行く旅行にいってきますよー!
外国なんてまだ1回しかいったことないよ!ドキドキだよ!

飛行機墜落しなかったらいいな!←

とりあえず楽しんできます・・・w
火曜日に帰ってきます!

帰ってきたらいいかげん結婚式レポと我が家紹介(なんか増えたので)でもしたいとおもいまーす!
特に結婚式レポね!すごく書きたいんですけどね!SS量がはんぱないのと整理がめんどry

ちゃんとやります・・・


であであ いてきますw
2008年12月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
いやいや,いいんですよ。
お土産なんて・・・。
ハルチャが無事に帰ってくるだけで,
満足ですから。
いや,いいってばw
そう?じゃ,遠慮なくいただきますw

・・・・もう旅立ってるか・・。
マエチャ URL 2008年12月12日 12:32:50 編集
No title
いってらっしゃ~い(*´∀`)ノシ

結婚式レポね、
ウチもss多くて大変だからまかせてよろしいかな!←
(ダメなひと


ではでゎ、
火曜日まで待ってますんw

ベル URL 2008年12月12日 18:17:50 編集
No title
か・かえってこないぃぃぃぃぃーー
(T_T)
PC8001 URL 2008年12月20日 18:58:08 編集
No title
社長>おみやげはチョコで・・・
・・・あげれませんね・・・((

べるちゃ>コラwちゃんとあなたもレポ書きなさいwww

Pさん>すいません無事に帰ってきてますよww
はるや URL 2008年12月24日 00:17:16 編集

管理者だけに表示する
