
--年--月--日 | スポンサー広告

めでたいお知らせ

こんにちは、秋こと秋夜です。

70.jpg


えー、11月11日に まったりのんびり宅のべるちゃと 婚約しました。

婚約しました(大事なことなので2回言いました



プロポーズなんてはじめてだったので緊張したよ・・・でもOKしてくれてよかった!
振られてたらそのまま城から飛び降りるかもしれなかったねw(
ありがとうべるちゃ!大好きです!!11(

日程とかまだくわしく決まってないので、決まったら報告しまーす!
あと僕の告白記事でも書こうかと迷ってるらしいけど・・・恥ずかしいよ・・・・
2008年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
書くんだぁー
 そして 描くんだぁ

イラスト入りで事細かに
プレゼンしてくださいwww

PC8001 URL 2008年11月18日 13:18:43 編集
No title
\ヒューヒュー!/
ひやかす準備は万全だぜ!←

イラスト入りプレゼン楽しみにしてます(便乗
月護 URL 2008年11月19日 01:04:13 編集
No title
わーいウチも見たいなー

いらすと入りプレゼン!
↑告られた側なのでさほど恥ずかしくない(鬼
ベル URL 2008年11月20日 21:14:00 編集
No title
Pさん>イラスト描けませんw中の人は絵がうまくないのですww
自信がでたらいつか乗せたいとか思ってるんですけどね・・・何年後だろう(あ

月さん>ひやかされても幸せなのでひやかしちゃってくださry
だからイラストは絵がうまくないとry

べるちゃ>だからイラストはry
みんな、そういうことは・・・もっとうまい人に頼むべきだっ!(
はるや URL 2008年11月26日 00:46:18 編集

管理者だけに表示する
