
--年--月--日 | スポンサー広告

にんじんいろのうさぎ

どうもはじめましてッスー!

64.jpg

自分の名前はキャロっていうッス。
好きなものは にんじんッス。よろしくおねがいするッスー!

さて、自分はつい最近・・・・2週間前?にカバリア島にきたんスが、昨日一次になったッス。
いやーめでたいッス!
で、そのことを短いッスがさくさくっと書いちゃうッスよー!

65.jpg


ヴィル先輩が泣きながら掘ってくれたクエ品を使って遺跡クエを全部おわらせたッス!
・・・なんかお金減ってる気がするような・・・気のせいッスかね?(掘りはもう嫌だ byヴィル
とりあえずTM50になった直後にすぐ転職したッス。





66.jpg






でれれーんっ♪







67.jpg


でゅわっ!新しい自分に生まれ変わったッス!
髪も赤く染めて赤い服を着て、いつもの緑帽子かぶって・・・新☆キャロの完成ッス!
なんか中の人が「このうさこ金かかりすぎだろおおお畜生可愛い」とかいってたッス。
(プロカラー300円と服400?円・・・いいんだ可愛いんだかr





68.jpg

しばらくは先輩達優先で育てるそうッスが 自分も二次になるまでがんばるッスよ!
ジュなんとかさんが厳しいらしいッスが自分はめげないッス!諦めないッス!(中の人が諦めそう

こんな自分ッスが、みなさんよろしくお願いしますッスー!!




てなわけでキャロがお送りしました!一次うさこ可愛いよキャッホウ(
次の転職はきっとヴィルです。めざせベース120。
でもぬめいのできっと遅い(あ





























69.jpg

ところで私たちの転職式の話はいつ書くんでしょうね・・・?



(ノパソに転職SSあるからめんどくさいんだよおおおおおおおお←

・・・気が向いたらしますよ、たぶん。
2008年11月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
一次うさこかわいいよねえええええウヘヘh
ルテニウム URL 2008年11月09日 21:09:34 編集
No title
超かわいいよね!!!1
一次うさこのボーイッシュな感じが たまらん。
ぶっちゃけうさこは何でもかわいいです(
はるや URL 2008年11月10日 19:37:47 編集
No title
ににににんじんー!!!←

今度隣に並ばせて下さい(
ベル URL 2008年11月10日 22:04:17 編集
No title
姫ちゃとならんだらすごく・・・にんじん娘達です・・・(
もうかわいくてたまりませんでしたまた並ぼうね!!1(
はるや URL 2008年11月18日 00:38:25 編集

管理者だけに表示する
