
--年--月--日 | スポンサー広告

てんしょくばなしです

あ・・・

50.jpg



アウデのじっちゃぁああああああん!






どうもこんばんは華音です
前のSSは華麗にスルーしてやってくださ(
ちょうど良い感じにシャドウランスがあたったんだ!


中の人がテスト週間で泣きそうになってます・・・TSできなアッーorz

てなわけで秋の転職話をサクサクっとやっちゃいます!パソコ使える間に!







51.jpg

こんなにちっちゃかった秋が







52.jpg



でん



53.jpg



ででん



54.jpg



でででん



55.jpg



てーれってれー♪
こんなに大きくなりましたー!
いやーんかっこいい(黙れ
約二ヶ月・・・がんばったな俺(



56.jpg


今回もみなさんに祝ってもらってうれしい限りっす!
皆に祝ってもらって幸せだのう・・・としみじみ思ってましたw




60.jpg

げるださわーSSが微妙なのしか・・(
300+300+270枚ももらっちゃいましたw
えっと500×870・・・・えっとえっと・・・・たくさんです!!(おま



みなさんお祝いありでしたw大切に使わせていただきますw
もうあれですみんなあいしてまsry








と ついでに今日


57.jpg


この花の妖精が転職しましt・・・(ごってごてだ・・・・


途中SSはめんどいので省略(おま


58.jpg


ででーんと。
華瀬さんと紳くんに見守られて無事焼肉戦士になりましたー!
牛の良さに目覚めた瞬間でしたふへへ(
牛かっこいいよー!うちのこは焼肉になっちゃってますが!(称号的な意味で













おけま

59.jpg

「このベッド・・・かたい・・・・」
というような表情にしかみえなくなってきtry

このSSとるためにMPバー頑張って減らした俺がいます(
2008年10月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
おけまってww

テスト前の慌しさを感じて
こちらも緊張しちゃいますねb
PC8001 URL 2008年10月06日 10:38:03 編集
No title
おけま・・・・

そうか牛君いたんだっけか。
おめですw
マエチャ URL 2008年10月06日 17:40:29 編集
No title
Pさん>ようやくテスト終わりました><
色んな意味で終わりました((

社長>ありですw
牛はとりあえずハロクエできるレベルまで育てます
狸と獅子が優先かも・・・←
はるや URL 2008年10月09日 21:36:21 編集
No title
牛優先でよろろ^^
ディラック URL 2008年10月10日 18:29:22 編集
No title
お久しぶりー!
俺もテストだった(´・ω・)

おけま・・・っていうか転職おめでとう!はるちゃんのほうの祝い品まだ送ってなーい・・・何がいいか結局聞けなかった^p^

それじゃまたっ
アイヴィス URL 2008年10月10日 22:47:33 編集
No title
ディラックさん>が、がんばりますw
とりあえずハロを龍に集めさせまs(


ヴィスさん>久しぶりっすーw
テスト・・・もういや(

ありーw転職祝い・・・何が欲しいだろ
・・・でももらえるものは何だって嬉しいっすw
はるや URL 2008年10月12日 22:53:07 編集

管理者だけに表示する
