
--年--月--日 | スポンサー広告

兄弟たち。

とりあえずメイン垢がの子全員が100レベ超えたので兄弟紹介をしたいとおもいます

お・・・遅いって言うなー!(



あ、最初のうちの子紹介も更新しておきますw

45.jpg

†秋夜†   122/95

しゅうや とよみます。
約一ヶ月前に生まれた子。遥夜が転職する一日前くらい?と思います
そして我が家のアイドル←  中の人はめろっめろです
闇路になることが夢。



46.jpg

ランヴィル  71/58

この子いつ生まれたっけ(   先月のイベが始まるころだった気がします、多分
ぬめ獅子バンザイ すぐ死にますorz
イベ堀り専用の子のつもりなのであんまり育てる気はありまs・・・



47.jpg

焔斗  28/?

初心者マーク犇。2週間くらい育ってないきがします(
夢は二次になること。さぁていつになるかな!!!^^
とりあえず一次を目指してたらたらやってます。


あと作り直したひつぢがいるんですがSSないので非公開ということで←


とりあえず一家紹介はこんなもんですw
2008年09月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | プレイ記
コメント
No title
あくまでハルちゃんメインで
お願いしますw
あ,それかサブの一人を・・・
マエチャ URL 2008年09月14日 21:50:04 編集
No title
メインはあくまで遥夜ですよw
秋夜もメインになりがちですが、気持ちは遥夜メインですw
はるや URL 2008年09月15日 23:42:43 編集
No title
い・一ヶ月で122!!
一体なにを喰ったらそんなに成長するんだwww
PC8001 URL 2008年09月16日 15:45:27 編集
No title
きっと俺の愛を喰って成長したんでsごめんなさい←
いろいろ頑張ってたらいつのまにかこんなレベルになってましたw
はるや URL 2008年09月18日 00:57:05 編集
No title
う・・う・・う・・・・うしだーーーーーーーーー!!!
早く育てr・・・

仲間がふえた~♪
うれしぃな~♪
ディラック URL 2008年09月26日 01:51:50 編集
No title
順調にそだってますよー´ω`*ムフフ
今42レベになりやしたーw一次までつっぱしりますw
早く二次にならないかなー♪((
はるや URL 2008年09月29日 22:30:59 編集

管理者だけに表示する
