スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バトンぱーとつー!

さて次はべるちゃからもらったバトンっす!面白そうぐへへhry
性転換・・・だと・・・!?





イイ!!!!(・∀・)




追記でドゾー
俺ワールド満載ですサーセン^q^
【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください


ご指名は遥夜と秋夜ッス!
一気に二人やっちゃいますw
反応はクロードでやります!
メイン垢の3人でw


1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
遥夜「ども、遥夜ッス!本名は香月遥夜です!」
秋夜「はじめまして!秋夜です。そういや僕まだブログにのってないや(」
クロード「どうもこんにちは。クロードと申します。」


2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
遥夜「うわあああああ男になってるー!胸がない!!!1」
秋夜「えええええ女の子になってる!?」
クロード「・・・遥夜さんも秋夜さんも見た目あんまり変わりませんね・・・遥夜さんもともと胸g(バキッ



3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
遥夜「ちぇーつまんなーいっ」
秋夜「早く戻してーっ!こんなのかっこ悪いよ・・・」
クロード「だから二人ともあんまり変わりないと・・・ていうか一名楽しそうですね」



4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
遥夜「おおー!いいおとこ!かっこいくね!?」
秋夜「・・・背が・・・縮んで・・・胸・・・が・・・」
クロード「お二方とても似合ってますよ☆」



遥夜「あれ・・5は?」
秋夜「ないね・・・・・」



6 予想される周りの反応は?
遥夜「これでモテモテ間違いなーしっ!」
秋夜「う・・・みんなに笑われそう・・・(泣」
クロード「二人ともかなりモテそうです(ばーい中の人」



7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
遥夜「やった!じゃあ二次狸の服!紳士ー! あ、秋は二次猫orひつぢの服ね」
秋夜「なんでえええええっ!?」
クロード「似合うと思うのですが・・・頑張って着てくださいね。」
秋夜「Σ」



8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
遥夜「もちろんさぁ(某ピエロ風」
秋夜「絶対いや!」
クロード「意見分かれましたね・・・」



9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
遥夜「まじで!?やったー!しばらくはこのままでいいやw」
秋夜「ええええwwwwwwちょwwwwwwww」
クロード「残念ですね(微笑」
秋夜「なにその黒い笑み!!!」



10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
遥夜「えー、このバトンを見た人、メインキャラでやってください」
秋夜「やってくださいねv
クロード「み、みないフリしてもいいですよーw」


以上!あー楽しかった!ありがとうべるちゃ!
俺ワールド全開すぎですねサーセンwwwww
2008年09月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン
コメント
No title
性転換したはるちゃとしゅーくんを想像してニヤニヤしてました
どうもHENTAI☆です

ってあれ?このバトン見ちゃったからウチやんないとダメ!?←
ベル URL 2008年09月08日 18:49:16 編集
No title
こんちわーおじゃましまs-
ここ、はるちゃんちだったのか・・・

社長とこのリンクにあったのたどってきました(^^)b

うちからもりんくさせてくださいまし^^
PC8001 URL 2008年09月09日 02:19:53 編集
No title
べるちゃ>2828してくれてありがとうw
しかし深夜のハイテンションで書いたので内容gry
次は姫ちゃでやってくd(

Pさん>こんちわーPさんwいらっしゃいませ!
細々とやってるから気づかない方もかなり多いとおもいまs・・・
リンク・・・!させていただきます!ワーイワーイw((


お二方書き込みありっしたー!
はるや URL 2008年09月12日 23:09:49 編集

管理者だけに表示する
