
--年--月--日 | スポンサー広告

バトンもらいますた!

どうも久しぶりです華音っす!
SS整理ってか編集がめんどくさくて日記とまってたわけじゃないよ!(

さてバトンいきます!ふたつももらっちゃったえっへへ(
まず媛からのです。おしおきいやなのでやりまs・・(

必ず・・・まわせません・・・アンカーでs(あ
ルール

●必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
●回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
●やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
●ルールは記載すること

 
 
☆いくつ?
はるやは4ヶ月 くryは2ヶ月 しゅーは1ヶ月
中の人は高校生かも(

☆職業は?
学生

☆資格は?
ワープロ検定準2級
目指せ二級!

☆悩みは?
人生ィいろいろ♪(

☆誰か似ている人は?
言わないけど家族に某有名人に似てるっていわれます
ぶっちゃけその有名人かわいすぎだろ俺絶対にてないwwww
一種の親馬鹿ですかwww

☆動物占いの動物は?
ですのですのひつぢですのー!

☆社交的?人見知り?
気が合いそうな人とは仲良くなれるきがする!

☆人の話に耳を傾ける?
何でも信じる子です多分
でも先生の話とか寝てて聞いてないよ(

☆ギャンブル好き?
結構すきかm

☆好きな食べ物嫌いな飲み物
好きな食べ物→お菓子、オムライス、他いろいr
嫌いな飲み物→嫌いじゃないけど30%オレンジジュースとかあんま好かん

☆恋人は?
みんなだいすきです

☆彼氏彼女にするならどんな人?(理想5つまで)
1.優しい
2.よく連絡してくれる
3.浮気しない
4.おもしろい
5.背が高い(ちょ

☆彼氏彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
素直じゃない風に謝る鴨・・・

☆親友何人?
一方通行的ならたくさんです!(
言うなら姉妹的なプリ○ュア的な以心伝心な子が一人^^

☆バトンをまわしてくださったあの方
なるs

ごめんごめんかっこかわいいこです!

☆何人家族?
父 母 姉 僕 犬

☆今までの自分の経験で一番面白かったこと
いろいろッス!!

次はべるちゃが回してくれたバトンだぜ!
2008年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン
コメント

管理者だけに表示する
