
--年--月--日 | スポンサー広告

なんて言ってたけど

オープンキャンパス行ったら第二志望が変わりました・・・
ってか無理です 無理です 大事なことなので二回言いました
保育科に行きたかったんですが、実力的な意味っていうか、こう、
「こぉんにちわぁあああ☆今からお姉さんと一緒に遊ぼぉう☆★」
とか自分に出来るはず無いので、うん。
「恥を捨ててやって下さいね!」とか言われたけど捨てきれません無理です
自分に合った大学に行くのが一番だな と思いました あれはできない

てないうわけで一ヶ月後に引き伸ばされましたー
夏休み遊べるね!!こいつ受験生かって突っ込んだら負けです
でもちゃんと小論文は考えます!


ところで3週間前くらいからずっと病院に行ってるんですが 顎というか左側の奥歯の間接が痛くてたまりませんしにそう
指を縦に入れて二本分位しか開きません 痛すぎて
顎関節症?だっけ それに近い何かだった気がします 軟骨が外れた?とか言われましたし
飯食うときが一番辛いんですよね・・・わずかな隙間を見つけて飯を突っ込むしかない!顎がパーン\(^0^)/
早く治ることを願うしかない・・・

てかTS日記なのに私生活の日記になってるじゃねーか!次回からちゃんとTSに戻します・・・!
あとサイトが完成するかわかんないけど できたらこの日記も名前変えたいです
2009年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 戯言

頑張らないと

こんにちは 中身です

突然ですが 4日までにAO出願書を出さなければならなくなりました
塾の先生 出すのは来月だって言ってたのにいいいいいいっ
まぁ第二志望の大学のエントリー期間と被ってるからですけどね

と いうわけで4日、いや8日までTSは自重・・・気味にしときます
入っても10分!パソコもあんまりやらない!

てか今までサボっていた分 志望理由書を書かなければ!
あと面接用のイラスト・・・ぐぬぬぬ8日までに間に合うのか・・・
こうしてる間に書けって話ですがね!サーセン!

とりあえず頑張ってきますうううう!!
2009年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
