
--年--月--日 | スポンサー広告

テッテーテンショク(゜∀゜)

83.jpg

時は西暦2009年、5月14日。
緑色のシルクハットを深く被った少女は無謀にも一つの大きな門の前、16の試練へと挑もうとしていた。
エピ3やっても廃坑をやってもTM118で止まって泣きそうになってた過去を乗り越えて・・・!

はたしてキャロはこの試練を達成することが出来るのか!?


\てかあの青蛇(リバ)で絶対積むって/
     84.jpg


「そんなの行ってみないとわかんないッスよ!キャロ、いっきまーす!


先輩からのアドバイス(と言う名の体験談)を胸に、少女、キャロは試練の門を開けた―!




                                         ―つづく―

2009年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うわぁあああああぁあっぁぁあ

ちょ アニメBASARA6話感想書かせてくださいやばいやばいやばい
最新話ですよ!5話じゃないので注意!
と 自分たぶん何かいてるかわからないと思う!ので!観覧注意!
あとから見てキモかったらけします!うん!!自重は今のところしない!!

ネタバレだよ!見てない人注意だよ!
あと俺ほんとキモい!
2009年05月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言

ついでに

テンプレかえてみた!字ちっさ!
やっぱり Simple is best ですね!coolに行こうぜ!
2009年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

一周ねぇええええん

5月5日は俺がTS始めた日です!
つまりはTSやって今日で一周年ですおめでとう俺!!

ていうか久々すぎる日記ですねHAHAHA!ごめんなさい
最近TSにもあんまり入らなくなったのもありますが・・・;
オフゲに浮気しまくってたからですねそうですね
このうきわものめが!アニキ大好きです!!!1

記念に絵でも描こうと思ったのですがそんな時間なかったっていうか描けなかったというか・・・
なので!公開している子&してない子を改めて紹介でもしたいなーと思います
またこんど最初にある「うちのこ紹介」も更新しないとな・・・いつのだよあれ

追記からいきますぜよ!
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | プレイ記
 | HOME | 
