
--年--月--日 | スポンサー広告

めでたいお知らせ

こんにちは、秋こと秋夜です。

70.jpg


えー、11月11日に まったりのんびり宅のべるちゃと 婚約しました。

婚約しました(大事なことなので2回言いました



プロポーズなんてはじめてだったので緊張したよ・・・でもOKしてくれてよかった!
振られてたらそのまま城から飛び降りるかもしれなかったねw(
ありがとうべるちゃ!大好きです!!11(

日程とかまだくわしく決まってないので、決まったら報告しまーす!
あと僕の告白記事でも書こうかと迷ってるらしいけど・・・恥ずかしいよ・・・・
2008年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記

にんじんいろのうさぎ

どうもはじめましてッスー!

64.jpg

自分の名前はキャロっていうッス。
好きなものは にんじんッス。よろしくおねがいするッスー!

さて、自分はつい最近・・・・2週間前?にカバリア島にきたんスが、昨日一次になったッス。
いやーめでたいッス!
で、そのことを短いッスがさくさくっと書いちゃうッスよー!
2008年11月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記

蜃気楼でのできごと

ヴィルがやっとの思いでジュ様を倒したので、蜃気楼にいったときのお話。



61.jpg


エンキさんとご対面してきました。
ヴィルからは敵対心が感じられないそうです。



62.jpg




ヴィル「そうでしょうか?」








63.jpg


おもいっきり銃むけてますがな。


2008年11月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | プレイ記
 | HOME | 
