
--年--月--日 | スポンサー広告

どうもどうも(更新1回目

はじめまして、こんにちは。華音と申しますー
ブログ作ったまま一週間は放置していたので流石にあれだな、と思い今日からだらだら書いてく予定らしいですよ←

記念すべき第一回目は、とりあえずうちの子紹介でも。(9/14更新



48.jpg

1st 香月遥夜  147/132
かわいいかわいいうちの子です(  8/5日に転職しました。
紳士半分アイドル半分目指して頑張ってます(
でも最近は全くレベルあがらないからあんまり行動することはありません・・・
主にクエ品あつめとハロ狩りのみで動いてます
所属ギルドは「カバリア観光社」ですwお世話になってます!

金髪うさこフゥウウウウ!!!!1



45.jpg

2st 秋夜 122/95

かわいいかわいいかわいいかwry すいません自重します
中の人が今めろめろな子です。アイドルです。
実は一番成長が早い子。約一ヶ月でこのレベルって・・・・頑張ったな俺(
闇路になるのが夢。TMがかなり泣きそうですけどね!

所属ギルドは「ないものねだり」。いつもお世話になってまーw



614.jpg

3st +クロード+  108/78

我が家の紳士(ちょ  一緒にうつってる犇は友人ですw
秋が生まれるだいぶ前に生まれたはずなのにいつのまにかレベルヌカサレチャッタ
でも二次たぬぬになるため頑張ってます。120になるのが一番の山場ですけどねorz

所属ギルドはまだありません。雇ってくださるギルド様を探していまsry



サブ垢


46.jpg

4th ランヴィル  72/58

イベ掘り専用予定獅子。でもパワーショットくらい覚えたい年頃。
多分秋とクロが二次になったら二次を目指す鴨。
かなり、ぬめってます。ぬーめーしーしーです

所属ギルドはまだないです。



47.jpg

5th 焔斗 28/?

二次姿を拝みたいため作られたうし。しかし育つ気あるのかという(
メイン垢が全員二次になったらこの垢の子達も二次を目指す予定です
・・・何年かかるだろうか(

所属ギルドはまだありませry


非公開(単にSSないだけ)ひつぢ

いまだにレベル8。ナリシアの生まれかわりです。
腹黒ですの。

実はナリシアフェアーとり忘れたから消したんでs
魔型育てたことなかったのでフェアーなにそれおいしいの状態だったので・・・
すまんナリシア(



とりあえずこんな奴ですがよろしくお願いしまーすっm(_ _)m
 | HOME | 
