
--年--月--日 | スポンサー広告

あとちょっと

やっぱ今月末までは日記やることにしました
自分の誕生日に閉めようと思います。ほぼ11月じゃねーか!!
前回コメントくれた人には悪いですが この日記閉めてから別日記教えるってことでも良いですか…?

とりあえず今月末までよろしくね!!







・最近あったこと

0715.jpg


0719.jpg
     /テーレッテレー\


リオさんがソウルマスターになられました。
2009年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記

お知らせとか

633.jpg
ああああああああああ出たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11









632.jpg
少し前のお話ですがようやく全垢復帰できました。お帰り我が子たち!
で、ようやく190うさこも当たりました。ようこそブルマうさこ、バイバイお小遣い。


635.jpg

うへへへへへっへへへへかわいいかわいいかわいいいかわいいいいい
このね!表情がね!たまらんね!ちょっとキッってした感じのね!
お、お嬢ちゃん、かわいいね・・・へっっへっへへへへ
パ・・パンツ何rティウンティウンティウンティウン



別に変態じゃないです。



644.jpg

遥夜もメロメロです。マジかわいいです。遥夜もかわいいです。親馬鹿です。
ラビダより攻撃が200低くても今日からこの子一筋で生きていきます だって可愛いもの

俺・・・今、幸せだよ・・・





続きで今後のお知らせとか。
2009年09月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | プレイ記

一周ねぇええええん

5月5日は俺がTS始めた日です!
つまりはTSやって今日で一周年ですおめでとう俺!!

ていうか久々すぎる日記ですねHAHAHA!ごめんなさい
最近TSにもあんまり入らなくなったのもありますが・・・;
オフゲに浮気しまくってたからですねそうですね
このうきわものめが!アニキ大好きです!!!1

記念に絵でも描こうと思ったのですがそんな時間なかったっていうか描けなかったというか・・・
なので!公開している子&してない子を改めて紹介でもしたいなーと思います
またこんど最初にある「うちのこ紹介」も更新しないとな・・・いつのだよあれ

追記からいきますぜよ!
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | プレイ記

テン☆プレ

てなわけで変更してみました

苺かわいいよ美味いよ苺

ブログの名前も変えようとしたけど新年明けてからにしようかな・・・
それかめんどくさいからこのままでもいいけd((

日記がこれだけじゃアレなので続きでちょこっと。
2008年12月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | プレイ記

めでたいお知らせ

こんにちは、秋こと秋夜です。

70.jpg


えー、11月11日に まったりのんびり宅のべるちゃと 婚約しました。

婚約しました(大事なことなので2回言いました



プロポーズなんてはじめてだったので緊張したよ・・・でもOKしてくれてよかった!
振られてたらそのまま城から飛び降りるかもしれなかったねw(
ありがとうべるちゃ!大好きです!!11(

日程とかまだくわしく決まってないので、決まったら報告しまーす!
あと僕の告白記事でも書こうかと迷ってるらしいけど・・・恥ずかしいよ・・・・
2008年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記
 | HOME | OLD »»
