
--年--月--日 | スポンサー広告

ウィルスちくしょう

旅行から帰ってきたよー!だいぶ前だけど!
5歳と1歳半くらいのいとこに振り回されたのであまり休めてない気もしますが子供はやっぱり可愛いですね
特に一歳半の子なんか にこーって笑うのがほんと可愛いです 泣かれたら手を付けられませんが!

それと昨日から新学期が始まりました せんせー遥ちゃん泣きそうですー
豚インフルエンザの影響で新学期開始が一週間早まったんですよ ウィルス畜生
嘆いても仕方が無いので今日から冬休みを心待ちにします

あとようやくヴィルの垢が帰ってきました あれ?メインは?
メインを返すとかいいながら一週間と三日経ちましたよ爺ちくしょー
ばかばかばか!兎箱買えないじゃんかばか!うさこおおおおおお欲しいよおおお
あと少しで発売期間が終わってしまうよ 泣いて、いいかな…
でも残りはメインと桐の垢だけなので頑張りたいと思います、うん


あと俺様CD買いました 親分が聞けて楽園気分です///
(ネタバレでもなんでもないですが一応伏せます)
親分三言くらいしか喋ってませんが それでもええんや…楽園やんなぁ…
あとウザイセンはやっぱりウザイセンでした 好きだよギル!ウザくて!(褒め言葉
あとセーちゃんかわいい イタちゃんもかわいい ドイツムキムキ
2009年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

うおおおおおおおおおおお

うさこ箱のために課金してきます

でも金欠だから3kのみ
このためだけに遥を190にしたんだからねっ!
コンプを目指して頑張ります 

爺「追加課金把握しました」
2009年08月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

頑張らないと

こんにちは 中身です

突然ですが 4日までにAO出願書を出さなければならなくなりました
塾の先生 出すのは来月だって言ってたのにいいいいいいっ
まぁ第二志望の大学のエントリー期間と被ってるからですけどね

と いうわけで4日、いや8日までTSは自重・・・気味にしときます
入っても10分!パソコもあんまりやらない!

てか今までサボっていた分 志望理由書を書かなければ!
あと面接用のイラスト・・・ぐぬぬぬ8日までに間に合うのか・・・
こうしてる間に書けって話ですがね!サーセン!

とりあえず頑張ってきますうううう!!
2009年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ゆっグミした結果がこれだよ!


94.jpg

最近出ましたよね、ボイスペットのグミ
ぅゎょぅυ゛ょっょぃ

ところで この画像の寝てるところがどうみてもあれにしか見えなかったので
グミとよだれむし描いてみました クオリティは低いです☆
2009年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

テッテーテンショク(゜∀゜)

83.jpg

時は西暦2009年、5月14日。
緑色のシルクハットを深く被った少女は無謀にも一つの大きな門の前、16の試練へと挑もうとしていた。
エピ3やっても廃坑をやってもTM118で止まって泣きそうになってた過去を乗り越えて・・・!

はたしてキャロはこの試練を達成することが出来るのか!?


\てかあの青蛇(リバ)で絶対積むって/
     84.jpg


「そんなの行ってみないとわかんないッスよ!キャロ、いっきまーす!


先輩からのアドバイス(と言う名の体験談)を胸に、少女、キャロは試練の門を開けた―!




                                         ―つづく―

2009年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
