
--年--月--日 | スポンサー広告

通知が

受験通知来ました。






結果は…







ちゃんと受かってました´∀`*

これで気持ち楽になった感じです 開放感パネェぜひゃっほう!!
応援してくれた方々あざっした!!


新しい日記の件ですが 今日はちょっと疲れたので…明日以降希望者さんに報告させていただきます。恐れ入りますすみません。
昨日はカラオケ5時間行って 今日はU○Jに行って来たので疲れがはんぱないです
いやでも土日すげー楽しかったっす!遊びに行ったの夏休み以来だったので!(笑)
ひきこもりにもほどがある…自分は楽しいからいいんですけどね。


それと 今週中にはこの日記を閉鎖させていただきます。
新しい日記、というかHPの日記ですが そっちでたまにTSの話題があるかも…ないかもしれないですので(どっちだよ)よろしくお願いしますね。


それでは眠気がやばいので寝てきます。おやすみなさーい!
2009年11月02日 | Comments(3) | Trackback(1) | 戯言

はぁ

来週一週間はホント気が重いなぁ…。
火曜日からテストだし(しかも全く何もやってない)、何より面接があるし。
面接にいたっては、大学に入れるか入れないかが決まってしまいますから。
指定校推薦の一次は受かったので、大きなミスさえしなければ受かるとは言われたけれど 失敗したらどうしよううううう
しかも合否発表日が31日っていう。自分の誕生日に落ちてたりしたら終わってますよね。

いや!こんな落ちる落ちる言っちゃ駄目だよね!うん!頑張る!
もし受かったらPSPとロクロクとイレハンと本家2買ってプレイするんだ…!ちょう楽しみ!
まぁ受からなくても買うけどね!

明るく誕生日を迎えるように、来週の次の日の面接頑張ります!
てかこの日記マジでTSに関係ないっすね!(笑)
2009年10月17日 | Comments(5) | Trackback(1) | 戯言

あとちょっと

やっぱ今月末までは日記やることにしました
自分の誕生日に閉めようと思います。ほぼ11月じゃねーか!!
前回コメントくれた人には悪いですが この日記閉めてから別日記教えるってことでも良いですか…?

とりあえず今月末までよろしくね!!







・最近あったこと

0715.jpg


0719.jpg
     /テーレッテレー\


リオさんがソウルマスターになられました。
2009年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | プレイ記

うーん

あんまりTSのこと更新しないし このブログ閉めちゃおうかなぁ…(´・ω・`)
でも無くしたら生存確認とかできなくなるしなぁ。交流的なもの?もなくなっちゃうだろうしなぁ。
うむむ どうしようか…。なやみどころ。

交流だけなら(したい人いるのか)別ブログがあるんだけど 日々の発言が変態の粋を超えて…元々変人だけど^^ω^^
2009年09月25日 | Comments(9) | Trackback(0) | 戯言

お知らせとか

633.jpg
ああああああああああ出たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11









632.jpg
少し前のお話ですがようやく全垢復帰できました。お帰り我が子たち!
で、ようやく190うさこも当たりました。ようこそブルマうさこ、バイバイお小遣い。


635.jpg

うへへへへへっへへへへかわいいかわいいかわいいいかわいいいいい
このね!表情がね!たまらんね!ちょっとキッってした感じのね!
お、お嬢ちゃん、かわいいね・・・へっっへっへへへへ
パ・・パンツ何rティウンティウンティウンティウン



別に変態じゃないです。



644.jpg

遥夜もメロメロです。マジかわいいです。遥夜もかわいいです。親馬鹿です。
ラビダより攻撃が200低くても今日からこの子一筋で生きていきます だって可愛いもの

俺・・・今、幸せだよ・・・





続きで今後のお知らせとか。
2009年09月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | プレイ記
 | HOME | OLD »»
